MENU

Waiter-Waiter訪問

昨夜、Waiter-Waiterに行ってきました。

鶴舞駅から徒歩4~5分。
Bar Naviの地図を見ながら探したらすぐ見つかりました。

扉を開いて店内に入ると、バックバーに並ぶボトルとグラスの多さに目をひかれます。

最初はあまり喋らずハイボールを飲んでいたのですが、二杯目あたりで「実はウスケバで・・・」と自己紹介。
三杯目以降は、こんな感じのモルトを飲みたいのですが、と漠然としたオーダーでおすすめボトルを選んでもらいました。

居合わせた常連のお客さんも楽しい方で、なかなか良い雰囲気でした。
予定より少し長居してしまいましたが楽しい夜でした。

興味をひかれるボトルが色々あったので、また遠からず伺うことになると思います。

<この日飲んだウィスキー>
Waiter-Waiter
・マッカラン12年
・ストラスミル1974年
・モートラック1990年 ウィルソン&モーガン
・ハイランドパーク10年 ウィルソン&モーガン

#飲み歩き

この記事を書いた人

前の記事
次の記事