MENU

名古屋といえば

手羽先ですね。それから、ひつまぶし、味噌かつ、味噌煮込みうどん、あんかけスパゲッティ。
先週から出張で名古屋に来ています。
九月いっぱいの予定です、が延長の可能性あり、です。
まあ、それはさておき。

週末、BAR BARNSに行ってきました。
以前から来てみたかったお店だったので感無量です。
期待を裏切らない素敵なBARでした。

素晴らしいBARを訪れただけで十分印象的な一日だったのですが、ウスケバのブロガーさんと偶然お会いして、さらに印象深い一日となりました。
カウンターに似ている人が座っているなあ、と思っていたら、ご本人でした(笑)

世間は狭いというべきか・・・。
次はどこで誰と会うんでしょうね~(笑)

#雑記

この記事を書いた人