MENU

ランチを楽しむ♪

職場の引越しがカウント・ダウンに入っているので、ご近所さん巡り。

まずはsu-yan隊長に教えてもらった、親子漫才のお寿司屋さん(笑)


<焼まぐろ丼を頼んだら、全部のせて大盛丼に早がわり>(笑)

@「親子万歳 すし活亭」...ちゃうちゃう 「寿司茶屋 すし活」

豪華な本マグロのスペシャル丼、これで800円です!

しかも、延々と続く親子漫才付き(笑)
息子さんは何度も「今日のマグロはこんなんやで~」とマグロの頭を見せはります。
他のお客さんにも、「何やったら持って帰る?」(笑)

ウスケバBBQの前やったら、ワテ貰って帰ったんやけどね。

もっと早くにこのお店知っておけば、ランチに通ったのに、惜しい!

しかし、ランチタイムでこんなんやったら、夜は一体どんなんやろ、この親子?

謎さん、この店知ってはった?

もし、まだでしたら、ぜひ行ってツッコミかましてきてやって下さい!
お願いします!

そして、もう1軒、何度か紹介してます。

B町では泣く子も黙る洋食屋グリルM。


<お皿から大きくはみ出たビフカツ>(笑) 800円

写真では迫力感が伝わりませんが、いつみても笑ってしまう位のボリュームです。

うら若き女性が、何の予備知識もなくサービス・ランチを頼んだところ、突如ドカーンとこれが出てきたらさぞかしびっくりするでしょうね。

ここにも通えなくなるのが悲しいです...

muscle

#ウマウマ

この記事を書いた人