MENU

Do A Art:>☆

こんばんWA!!
最近 ひたすらお絵かきにハマってます,ケイリルです!

あたしの絵は よぉわからんってよく言われるがやけど…
確かにあたま空っぽのまま描き始めるとき多し。。
でもそれなりに浮かんできたテーマに沿って描きゆうつもりです(笑)

美術館とか 写真館とか行きたいなぁ!!
やっぱあたしは自然の力とか 生命を感じる作品にグッとくるみたい!
自分は裏腹のもん描いたりするけど。(.△゜)

そんなこんなで(?)
新しいアーティストさんがやってきたんですよね!ENICOさん!
ぜひ 聴いてみたいですね♪♪
ぜひうちのライブにも注目して下さい♪

わたしは 今月22日水曜と 29日水曜の22時〜歌わしてもらいます!
またちょこっと曲増やしてく持ってくつもりです!
ぜひお越しを〜(^_^)

あと,,,
デコメ使わんくせに始めてみました、デコログ。
http://dclog.jp/riltoma2010/
更新頑張るつもりなんで(予)よかったら 見にきてあげて下さい。
わたしが喜びます。

KEIRiL=:D☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事