MENU

またもサプライズ♪

昨日のアクセスカウント数が400オーバー、アラフォーハンドレッドにびっくりしてます。

魔法効果でしょうか?

魔法のレストラン 「いっしん」劇場(激情)は、トップバッターの登場でしたね。

皆さん観られましたか?

実在の大将と料理長は、画面に現われずでした(笑)

しかし、映像はうまく撮れていたと思います。

お初天神のお店では、今のところ串カツはやってません。

現在、検討中です....

そんなこんなで、放映日もちょっとだけ寄りましたが、満席で本屋に寄って時間を潰してから再度行きました。

近くの常連さんらは、お店でワンセグ放送を見ながら楽しまれてたようです。

店に着いた途端、お店で「ゴッド」の愛称で呼ばれているMさんから、

「会長!あんたの知り合いの若い美人が来たはったで!」と言われ何のこっちゃと思っていたら、昭和町と言う固有名詞が出てきたので、はっと思いました。

「えっ、ひょっとしてtamaちゃん?」

一番客でtamaちゃんが来られてたそうです!(会えなくて残念)

おっさんばかりに囲まれて、可憐なtamaちゃんがひとり一番奥のカウンターで立って飲んでた姿を想像しながらこの日も飲んでしまいました。

帰り際、「また来てもいいですか~」と言われたそうですが、また来てくださいね。
おっさんは排除しておきますので!....って わしも含まれるか....

この日のメニューの最上段に書かれていたのが、これ

飲まず食わずではない  <なまずのバター焼き>

食感は柔らかく、味は淡白、時々臭みが出てきます。
「いっしん」初登場?
料理長と話していて、揚げたほうがいいかも。今後、天婦羅か串カツメニューとして登場するかも?
ポン酢かソースで!


<しまあじ>

そうそう、今日から1週間、ランチ丼 300円です(限定20食)
お近くの方はぜひどうぞ!

しかし、お店の紹介で電話番号がなかったのはここぐらい?
ほんまに電話はありませんface03

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人