MENU

8月も立呑みでスタート♪

久しぶりにホームグランドに戻ってきた感じです。


中島らも 酔いどれ紀行「せんべろ探偵が行く」の中でも紹介されている老舗のお店紹介です。


このお店では、ほんまもんの大ジョッキーが飲めます!
私はタバコを吸いませんが、大ジョッキーの大きさを表すため、同行者のWA氏のライターを借りて置いてみました。
お皿の上に乗ってるのは、もちろん「どて焼き」です。


鯨ベーコン


おでんは、大根!後ろは、玉子!


焼酎ロック(心は演歌?)+うにくらげ

裏メニューのラーメンもあります。


大阪は西天満の「松浦酒店」
老舗の名店です。

勘定は、五つ珠のソロバンでパチパチ!

いつ来ても変わらぬ風情があります、このお店には。
もちろん認定店です♪

せんべろ指数:語るまでもありません

ところで、中島らもさんで、こんな映像が出てきました。
ちょっと長いですが、最後やってくれます(大笑)
さすが、中島らもさん!
時間のある方は、どうぞ↓

muscle

#立呑み同行しよう会?

この記事を書いた人