MENU

Enjoy Guinness

昨日は、ST PATRICK”S DAYと言う事で、私の居住地から一番近くて一番美味しいGuinnessを提供してくれる、こちらのBarに行ってきました。

そして、お目当てのこのボトルがありましたので、Guinnessをチェイサーにしながら、ゆっくりと味わいました。

シグナトリー ヴィンテージ カスクストレングス コレクション
INVERLEVEN 1977 30年 49.2度

素晴らしい超熟で、まったく嫌味のない味です(どんな表現や!)
ローランド好きにはたまらない1本でしょう。

その後は、この日かなり遅い時間にお見えになった、この方も1杯目にGuinnessを注文され、美味しそうに飲んでおられた姿が印象的でした。

また、その後お見えになられた女王陛下様とマスターを含めた4人でいつも通り大爆笑大会になった事は言うまでもありません。
マスターの物真似(ブログでは名前は公表できませんが)は、最大の武器ですね(笑)

今度使わせてもらいます。 → 「妄想か!」

#飲み歩記

この記事を書いた人