MENU

猫宴

金曜日の猫バー宴ですが、弱肉強食席に陣取った為、鍋は米粒ひとつも残らない位きれいに平らげる事が出来ました。若旦那様もびっくりしておられました。

私の鍋席はこんな感じでした。

体大声大様  技5階百貨店様
        
ホル同会長様  私

宴会場に入る前に、PINOKO様から静止画で参加したいのでと写メールもありました。

携帯を回覧することにしましたが、いきなり、某O氏で止まった状態になり、また、参段氏のところでも止まりました。マスター何かニヤニヤしていました。

私達が帰った後の12時前にサプライズがあったようですが、ご近所さんの会話から想像がついているのですが、間違ってるかも知れないので、今度確認しに行こうと思っています。
しかし、ほんま参段マスター腕上げましたね♪
いつの間に!?!?

話はちょっと脱線して、この間のSMWSの試飲会でのお話。
某O氏に、
「browneさん、93.20どうですか?」と言われ、
93番って何やったかなと思って調べたら、Glens Scotiaでした。
Newボトルでもないのに、何ですすめるのかなと考えていたのですが、いざ試飲がスタートして並んであるボトルのコメントを見てわかりました。

93.20のSMWSのコメントは、

「サバの丸焼き」 でした。

てっちり・雑炊おいしかったなあ~☆
雑炊は皆さん、う「まい!うまい!」を連発しながら食べていました。
やっぱり河豚の雑炊は最高!

#飲み歩記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事