MENU

66ボウモアはためらわなくても、これは。。。参りました;

66ボウモアはためらわなくても、これは。。。参りました;


酒は開けて飲んでこそ価値がある。”〇〇〇〇!ラベル酔い!!”を合言葉に歩んできた私でしたが、久々に。。。

「どうしよっかなーー」とためらってしまったボトルが1つ。

G&Mがギリギリまで他に譲らず自らの手でリリースしたいと願い、ようやくWhisky
Fair向けにボトリングされたという。。。

(携帯撮影のため不鮮明で申し訳ございません;;)

ロングモーン Longmorn 1968-2009  60.5%  C#5274 
G&M  for  Limburg
Whisky Fair

なんと60年代蒸留のロングモーンが60度オーバー。。。

でも。。。なんでこのタイミングだったんだ;;(きっと最善のタイミングだったのだと信じます。。。)

うむーー;;

#予告

この記事を書いた人