MENU

ほんま飲んでなんぼ♪?

こにゃにゃちわぁ~♪目玉焼きには、お塩・お醤油・ケチャップを気分で使い分ける見習いtamaですpiyo
ご飯の時はお醤油が多いです♪

昨夜のオンライン・テイスティング会はとても素晴らしい会でしたね♪icon12

進行の地方BAR探索者様、お疲れ様でした!

残念ながらリアルタイムで見れなかった(参加出来なかった・・・)のですが、
後刻拝見すると、とても勉強になっておもしろかったです♪face02

こうしてみると?やっぱり嗜好品なんだということを再認識face06

見習いが開栓直後に飲んだイメージとは違ったコメントが多く、大変勉強になりましたface01
第2回maltmaltも(ありますよね?)楽しみですicon14

ここでもっかいプッシュgood
今日からフェアが始まります♪

70年代のモルトちゃん達と思う存分触れ合っちゃって下さい!!bottleheart02

~14日までと、ロングランなので1度とは言わず2・3度楽しんで頂ければと思いますicon12bottleicon12

ボトルが減ったらどんどん増やしていきますのでbottleicon23
遠慮なさらず?フルでもハーフでもmalt飲んで飲み比べて、マスターcatをヒィヒィicon10言わせてやって下さい♪(笑)

フェアボトル以外にも沢山の?ボトルが皆様をお待ちしておりますbottleicon23heart02

と、綴ってみたもののこれは“反則”かな?と思った・・マスターcat移ってる?!icon10見習いでしたpiyo

この記事を書いた人