MENU

久しぶりに家ウィスキー

昨日は仕事を早くしまい、さっさと寄り道もせず、帰宅の途に就いたとまちんです。
久しぶりに19時には自宅に到着。
すごくお腹が空いていたので、まずは夕食を。
プシュッと発泡酒の50%カロリーオフで、グビグビと至極の一杯。
やっぱり、暑くなってきたら、まずわこれが、欲しくなります。
とりあえずじゃなく、まずはですな。
夕食もおわりかけに、後口をさっぱりしたくて、もう少しアルコールを欲しくて、贅沢ブレンドで、バランタイン ファネストをつかい、ハイボールにしました。
滅茶うまです。これはいいなぁ。

そして、最後は、グレンファークラス25y 43%
ストレートで、チビチビと。
なんだか、甘い香りと舌触り、ながくつづく余韻でとても幸せになり、仕事の疲れがフーっと抜けていきましたわ!

その後は酔っぱらいましたので、すぐに寝てしまい、日記も書けず、今さらの前日日記でした。

#ウィスキー

この記事を書いた人