MENU

猫バー的昭和町バル

今日も普通にコンバンハ・・・平静を取り戻した猫バー渉外事業部長の参段ですう~ん・・・日常

という事でGWが終わってからというものいつものまったり猫バーに戻りました

さてここでいきなり4月29日の昭和の日に開催された昭和町バルについての猫マスター的考察をしたいと思います

どっぷり昭和町と共催で行われた昭和町バルでは各店舗にありえない人だかりが出来て昭和町が人大杉になるほどの超大盛況でした

それ故に主催者及び各店舗も想像を遥かに上回る来客者数と混乱ぶりに冷静さを欠いていたのではないかと思います

勿論、例に漏れず猫マスターもテンぱりました

小さく狭い猫バーに多くの人が来ても困るので人が来ないようにとありとあらゆる手段を用いて?入りにくくしたにも関わらず蓋を開けてみれば100人超のお客様がやってきました

バルに関係なく普通に猫バーに来たお客様は驚かれていたと思いますので申し訳ない事をしたと思いました

なので来年も昭和町バルにお声を掛けて頂いたら通常営業は無しにしてバルイベント専用の特別営業にしたいと思います

どっぷり昭和町という集客力のあるイベントと共催の上、webや新聞などで知った方が一同に昭和町に介した為に昭和町バルでは来客者の需要に供給が全く追いつかないという結果になったのだと思います

今年は方々から様々なクレームが出ていると思いますが今年の至らなかった部分を来年への糧にして来年こそは誰もが納得して楽しめるイベントとなったら嬉しいなぁと昭和町の一住民としても思います

猫バーもその反省点を踏まえ来年はもっとスムーズな運営と面白いメニューをご提供する事が出来るように今から色々と考えていきたいと思います

今後も昭和町の地域振興と経済効果に多大なる恩恵をもたらす可能性が十二分にあるこのイベントを猫バーは勝手に応援しております

以上、バルで手にした売り上げで美味しいモルトを仕入れるつもりな猫マスターの昭和町バル考察でした

※本日5月9日(水)と明日5月10日(木)は猫バーは連休を頂きますのでご不便をお掛け致しますがご了承の程宜しくお願い申し上げます

#日々の出来事

この記事を書いた人