MENU

街コンに参加してみた

前々からその存在は知っていたのですが、街コンというものにこのたび初めて参加してみました。
最初はイベントのひとつぐらいにしか思っていませんでしたし、暇つぶし程度のレベルで参加するつもりでした。
そもそもが友達から誘われただけなので、婚活をそろそろ始めようと思ってはいたものの、街コンに参加することはそれに含まれないと考えていました。

しかしながら、今は違います。街コンも十分に婚活に含まれると思います
もちろん、自分がたまたま良い出会いがあっただけということなのですが、相手も適当な気分で来ているのかとおもいきやかなり本気モードの女の子もたくさんいたので、もしも出会いを求めている人がいるならば地元などで開催されている街コンに参加してみるべきだと思います

仮に出会いがなくてもみんないい人ばかりですから、お話をするだけで終わってしまったとしても、充分に楽しい時間を過ごすことができますので、価値はあると思いますよ。
変な言い方ですが、友達と飲むことと出会いと一挙両得です。

この記事を書いた人