MENU

腕時計にこだわるようになっている

20代の頃は自分はまだまだ若者というイメージでしか過ごしていませんでしたが、さすがに30代になるとそういうわけにも行かなくなってきました。

30歳を超えたら自然と自分の中の何かが変わるのかと思ってもいたのですが、実際はとくに心境の変化などはなかったので自分から率先して変わっていこうと思ったのです。
そして、何を変えたかと言えば最初に変えたのが持ち物でした。
カバンと靴を買い替えて、より大人のビジネスマンらしいものにしました。

そして、今までしていなかった腕時計をするようにしました。
十数万円するアイテムを買ってみたのですが、そこから腕時計におおいにハマってしまって、今では全部で二桁にまでなっています。
そろそろ高級ブランドにも少しずつ手に入れていきたいと思います。

独身のうちにこういうものは買っておかないと家庭ができたら納得してもらえないと聞いたので、今のうちに自分で好きなものをどんどん買っていこうと思っています。

この記事を書いた人