MENU

街コン参加者とイイ感じに

この前の街コンで出会った女の子と初めてのデートでした。
やはり、いくつになっても女の子との初めてのデートというものは緊張するものです。
初対面でもなくメールや電話でのやりとりもたくさんおこなっているというのに、いざ待ち合わせ場所で会うと緊張して言葉も少なくなってしまいます。
自分は高校生かと突っ込みたくなりましたが、とにかく緊張しっぱなしのデートでした。
しかし、楽しかったのは言うまでもありません。
そして、次回につながったのも言うまでもありません。
相手は僕よりも二歳下なのですが、僕以上にしっかりしている人でとにかく金銭感覚などもしっかりしている人だったので、とても家庭的な印象を受けました。
彼女も街コンには恋人を探しつつも結婚相手も探したいという思いがあったようなので、このまま順調にいけば良いなと思っています。
もちろん、そんなに簡単な話ではないのでしょうが、今となっては街コンに行けて良かったと思っています。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事