MENU

今更ながら旨いよな〜

9月の連休も今日で終わりとなりましたが、いいお天気に恵まれて何よりでしたね。

ここ最近になってモルトの出方が半端ない感じになって参りました。

秋ですね〜

という事で、少し開けてみましょうか

と思ったら、なぜか画像がアップできませんので。文字のみでご紹介です。

Lagavulin 12年 2008年ボトリング セカンド

いやはや、これもすでにオールドなんでしょうかね。

どこかのサイトであり得ん値段になっていましたが・・・。

それにしても、まあ・・・やはり・・・うまか!!です。

久々に開けて飲みましたが、やっぱりラガヴは好きだな〜

16年ももちろんなのですが、余韻が甘く、バニラの香りやシナモン、バタースコッチ、キャラメルオレンジという感じがいいですな♫

スタンダードだけど、やはり旨いのです。

ボトラーズの物が少ないので、こういう物を飲むとなぜかにんまりしてしまいます。

是非、秋の夜長にお楽しみくださいませ
 

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人