MENU

実は実話です

コニャニャチハ〜・・・ちょっと嬉しい猫マスターですう〜ん・・・誤算

と言う事で毎年閑散としていて頭を悩ます秋の三連休もアベノミクスの効果もあって?嬉しい誤算の猫マスターです

なんて事を言っても連休最終日のジンクスは破れそうにないのが悲しい所です

さてそんな感じで連日モルトサロン猫御開帳でバタバタしていつもの閑散とした平穏な猫バーを求めて来て下さる方にはちょっと申し訳ない感じもしておりますがここでいきなり昨夜の話をドラマ仕立てでお送りします

60歳代女性客:(ほろ酔い加減で)ママー!ちょっとママ!

猫マスター:(言い違えだと察して)はい

女性客:ゴホッゴホッ(申し訳なさそうな顔で)ごめんごめんマスターやった・・・

猫マスター:(隣の男性客に視線を送りニヤリとしながら)ふふっ

しばしの沈黙・・・

20歳代男性客:(おびえた表情で)す・すいません・・・マスターってゲイですか?

猫マスター:あらー実はそうなのよー

男性客:や・やっぱり・・・そうだったんですか・・・

猫マスター:ハハハッ・・・冗談ですよ(ニヤリ)

男性客:

以上、何故だかゲイとよく間違えられる猫マスターの昨夜の実は実話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人