MENU

う~~~~!やっと直ったぞー!

やっと・・・。
ついに・・・。

あの「奴」が、復活しました!!

こいつです!

もうすでに、8年以上使っていたDENONのターンテーブル。

移転をするときに、たぶん移動かなにかのショックで壊れてしまったんでしょうが、この2年間ターンテーブルが回らない状態だったんです。

1度は修理にも出したのですが、なんか結局直らず帰ってきてしまったので、腹たって「もういい!」見たいな感じだったんでですよね。

そんな僕がなぜに、今頃になってもう一度直そうかと思った理由は、とある「バー・テンダー」さんから「もったいないよね~」というお言葉を頂きまして、やっぱりもったいないよね~と感じたからなのです。

だめもとで、もういちどチャレンジをしたものが今日帰ってまいりました。

さっそく、クラシック・レコードも新しく買っちゃいましたがやはりここで聞きたいのは、仕込みの時間に以前から持っていたジョン・コルトレーンの「バラード」。

久しぶり~!移転前にはいつもかけていましたからね。

レコードの優しい音がたまんないですね♪

最近はクラシックにはまっていましたが、仕込みの時間の時くらいは・・・ね?

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人

前の記事
次の記事