日記 BARwhiskycat1494 2009年6月20日 1周年記念 コニャニャチハ〜若干早起き猫バーの店主参段ちゃんです 今日はスコッチ文化研究所大阪南支部の1周年記念の会に参加する為、大阪のモルトの聖地、長堀橋に来ております #スコッチ文化研究所大阪南支部 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事う~~~~!やっと直ったぞー!次の記事さらっと