MENU

Linlithgow 30 y.o.

先日,とある北新地のバーへ.以前から少し知ってる方が,ここに入店してバーテンダー修行を始めたのです.

いつものようにソーダ割りを頂いてマスターと今月初めのカクテルコンペの時の話などをしていたのですが,ふとバックバーにあるボトルに目がうつりました.
遠目でラベルがよく見えなかったのですが,少し平べったい感じのボトルのよう,最初はシングルトンのグレンオードなのかと思ったのですが,すこしボトルのデザインが違うよう・・・・
気になって仕方なくなり,マスターにボトルを見せて頂くと Linlithgow 30y.o. でした.

少し高いですよと言われましたが,飲みたいって言う気持ちを抑えることは出来ずにオーダー♪
香りを嗅いだ時点で,Goodな感じがします.飲んでみると,期待を裏切ることなく抜群の味,私が好むフルーツ香を感じます.
ちょこっと,贅沢しちゃいました.

#北新地/梅田

この記事を書いた人