MENU

さてと明日になりました

土屋守氏をお迎えして開催いたします、ウィスキーセミナー&バーンズナイト スコッチ文化研究所静岡支部発足パーティーがついに明日となりました!

ここまで来るの本当に多くの方々にご協力をいただきました。

改めて御礼を申し上げます。

昼間は、静岡県内の飲食業(主にバーテンダーNBA)の方々に向けての「ウィスキー最新情報」のセミナー。

プラス今回は、特別に予定はしておりませんでしたがテイスティング用にスペシャルなボトルをご用意させていただきました。
 
連絡が行き届かず当日お車でご来場の方は、試飲は出来ませんのでご了承くださいませ。

もしも車でお越しの際には受付時にその旨をおつたえくださいませ。

何が飲めるかはお楽しみに!

そして

夕方からのバーンズナイトのお料理もようやく目処がつきました…。

ハギスを始め手作りのスコットランド郷土料理を皆様にお楽しみいただきたく思います。

また、ハイランドパークの18年温故知新の水平テイスティングもかなり期待しております!

当日は、皆様がお手持ちの土屋守氏著書の本などがございましたら、会場にお持ちになって遠慮なさらずにサインを貰ってくださいね♪
また、16時間30分からお店の方は開いておりますので、土屋先生のご都合もございますのでご参加の皆様方は極力17時までにご来場くださいませ。

遅れてしまう可能性がある方はお手数ですがご連絡をくださいませ。

さてさて、長かったこのイベントの準備もいよいよ大詰め!

気合い入れて頑張ります!

皆さん楽しんでくださいね!!!!

#愛してやまないモルトたち #NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人