MENU

ラベルで買ったやつ

寒さここに極まれりな最近の感じはスコッチにはもってこいだよねーというわけで
グレンリベット15年 ジョージスミス 46度バージョン

これ、なにがいいってラベルがノスタルジーなデザインでイカす。ライオンさんが無骨でイカす。
で、なによりヘッドのコルクを覆うカバー的な部分がラベルに合わせてホワイトなんですよ。どうでもいいとか、じゃあ全体の画像載っけろよって声もあるかもしれないですけど、これって僕の知る限りシングルモルトではなかなかレアーなお洒落感覚で、たいていは黒かゴールドなんですよね。
ご多分にもれず、最近のラベルに力入れているボトラーズ各社もです。
なんかもっとそこらへん気使ったらいいんじゃんとか思うんですよねー。

この記事を書いた人