MENU

意図せぬ修行

今日は普通にコンバンハ・・・手荒れはしてない猫バーの店主参段ですう~ん・・・やしの実洗剤

という事で猫バー1年目は慣れない水仕事だったのでかなり手が荒れましたがその時に洗剤をやしの実洗剤に変えてからは手が荒れないようになりました

手の皮が厚くなったと言う噂もあります?

取り留めなくいきなり番宣?・・・これから考えますが今日よりフェアを開催致しますので詳細は夕刻に・・・

で?昭和中期から後期に掛けて建てられたと思われるこの建物の構造的にガス湯沸かし器と言う便利なシステムは採用しておりませんのでお湯は出ません・・・生クリームなどの油物系な洗い物はポットのお湯を使って落とします・・・その他冬場の洗い物は・・・ずばり冷水です

気化熱の観点から確かお湯より水の方が手に優しかったんじゃね?

冬場の洗い物は慣れているので別にどうって事は無かったのですが、何か今年の冬は水の温度が低い気がしますわ・・・滝に打たれる修行僧とまではいきませんが?背筋に悪寒が走り、頭の中にキーンとするような痛みが走ります

いやぁ~これは意図せぬ修行ですわ

冬場の猫バーの洗い物は修行と言うお話でしたツメター

#日々の出来事

この記事を書いた人