MENU

占いです

みなさん、おけましておめでとう御座います。箱根駅伝は一日目だけを見て、早稲田の優勝はもれなくインターネットで知ったばんでにです。
いやー、やっぱなんだかんだで東洋の柏原くんはすごいですね!
ねむすぎてあんまりちゃんと見ていないんですけど、坂道をあんな早く走られると笑っちゃいますよね、こっちも。
もう最初からその区間だけでいいんじゃない?ってなりますよ。
でも結果は早稲田の優勝。
なんかこれってシングルモルトの熟成に似てませんか?

超熟だからいいみたいな、そういうもんじゃないよ
駅伝と一緒で、往路がよくても復路で伸びなきゃだめなもんさ
優しくポットスチルを撫でながらバンディーニ氏は続ける
だから俺等がよ、この樽はどのくらい走らすべきか、ちゃんと見てやんなきゃなんねえのさ
かくして今年も蒸留所の仕事がはじまる、それはまるでタスキ渡しのように…

いやいやいや、スコットランドに駅伝なんかないからね!って思った鋭いあなた
今年はとびきりうまいハイランドモルトに出会えちゃうかも!
ラッキー蒸留所はグレンカダム、相性の良いボトラーはウイスキードリスでキメッ☆彡
っつうわけで今年もこんな感じでよろしくおねがいします。

この記事を書いた人