MENU

お疲れ気味の毎日に☆

うぅぅ(>_<。)
疲れた・・・・・・・・・・。

ここ数日間
ホントにブログを更新する暇がありませんでした。

朝、ガッコに行ったら
夕方までエンドレスで立ちっぱだし

私、要領悪いからなぁ。。。

まだまだまだ本格的に忙しくなるのはこれからだというのに

もうすでにぐったり疲れとります(T_T)

今日は何だか

口当たりの優しいお酒が飲みたいところだけど

家には残念ながら、シングルモルトなんぞ置いてない!泣

だーもう
仕方ないからコアントローを落としたミルクティーでも飲んでねるべし☆

これ、けっこう好きなんだよね
しかも最近肌寒くなってきたから、何だか恋しくなる味・・・・♪

さてー。
そんなわけで(!?)

明後日から大型連休なので
また後日ゆっくりと更新しますね~

それでは皆サマ良い夢を・・・(*^_^*)♪

#ひとりごと

この記事を書いた人