MENU

Whisky Bar:ATHENAEUM hotel


行ってまいりました。
London Whisky Bar ATHENAEUM hotelです。
Whisky magazineにも紹介されたLondonで、ちょいと有名なBarです。
hotelのBarであるこのBar。
聞いたところによると、三ヶ月前にリニューアルしたそうです。
一昨年に一度訪れたことがあるのですが、その時は壁がボトルで埋め尽くされており、
一瞬にしてWhisky Barだということが分かりました。

が。

今はかなりPoshな感じ。
高級です。


ここに書いてあるように
250種以上のボトルがあるようですが、
バックバーに隠れており、分かりません。
残念。
僕はARDBEG1977をオーダー。
その後2杯カクテル。
計£60でした。
安いか高いかは個人の判断にお任せしますが、
良い雰囲気の中素敵な時間を過ごせるのは
間違いありません。
当然ここは★★★★★。
ドレスコードが多少ありますので、ジーンズ等での入店は気をつけた方が良いかと思います。

一度は訪れる価値有りです。

The Athenaeum
116 Piccadilly,
London,
W1J 7BJ
地図はこちら

#英国事情

この記事を書いた人