MENU

くぼん。あ~たこんな場所のお店を・・・

芦屋日記パーティメニューページ

よく見つけますね。。。

くぼんの探究心に脱帽ですわ。

先日、三宮にやぼ用で♪

お昼は。。。

ドコにしよ。

そんな時は『阪神間の歩く食べログ』こと

貴粋のくぼんにTELでしょ♪

「あ~、それなら阪急高架下の二階の『長野屋』さんどないっすか?」

長野屋さん。しらんなぁ。。。

てか、高架下で二階???

あったっけ?

で、探す。ドン臭い僕、当然見つけれず。

老舗っぽい洋装屋さんのおやっさんに聞く。

「あの~、『長野屋』さんって、おそ・・・」

「この階段登ったトコや。」

最後まで言ってないのに!!

聞かれ捲くってるんでしょうね♪

てか、こりゃ知ってなこれんワ。

中に入ると結構いっぱい!!

神戸っ子なら常識店なんですかね。

で、くぼんオススメの『カレーそば』。

蕎麦見えず。

餡おもッッ!!

登場♪

上に少しかかってるウスターソースが神戸って感じですよねぇ☆

老舗感たっぷりの雰囲気とお味でした♪

てか、また蕎麦食べてるやん!!

#名店集!!

この記事を書いた人