MENU

そろそろ

今日は遅めにコンバンハ・・・腰痛が痛い猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・長い長袖

と言う事で?相変わらず意味不明な感は否めませんが、そろそろ大阪も入梅しそうな予感がしてソワソワしておりますicon03cat

それでも今日はtamaラリーが好調でございました・・・夜も遅い時間に賑わう猫バーカウンターでショートカットの美人が現れたので男性陣は幸せでしたcatgood

そんな感じの今日一日でしたが・・・いよいよ大阪も梅雨入りしそうな予感・・・梅雨入りしたら客足に大きな影響を及ぼすと思うのですが、うっとうしい梅雨を吹き飛ばせるように元気に頑張る事を誓いながらサラッと普通の日記を綴る参段ちゃんでしたmusclecatpiyo

#日々の出来事

この記事を書いた人