MENU

歳いったんかな。。。




そう、神戸の方ならこの写真だけでお分かりでしょ☆

『もっこす』です♪

くさのっち、もっこす大好き☆

でも、僕以上に好きなのが。。。

T様!!

もう十年位前ですが、T様と夜中もっこすへ。。。

T様 「チャーシューバラミ・バリカタ・油多目・味濃い目・ネギ大盛!!」

因みに写真のもチャーシューたっぷりですが、フツーの中華ソバ。

チャーシュー麺は丼一面がチャーシューで覆われ、麺見えません!!

更にそのチャーシューを油の多いバラミに変えて、さらに油多い目!!

ま、ギトギトですね♪

T&くさのっち 「いっただっきま~す♪」

くさのっちもたいがい食べるの早いですがT様!!

くさのっち半分の時点で完食!!

T様 「すいませ~ん!中華ソバ・バリカタ・油多目・味濃い目・ネギ大盛!!」

く  「はぁ!!マジで!!」

T様 「さっきのは前菜や!!今からメインやッッ!!」

く 「。。。。。どんな胃してまんねん」

と、そんな素敵な思いでも☆

そんなこんなで、先日久々に行ってきました☆

くさのっちは、ヤワ麺・バラミ・油多目・♪

いっただっきま~す!!





中間地点で、ちょっと重く。。。

「こんな油っこかったかな?」

ま、変わってないんでしょうね。。。

と、言う事はくさのっちがおっさんになったって事ぉ!!

悲しい現実ですね。。。

今度からは「油抜き」にしよ☆

#プライベート

この記事を書いた人