MENU

お世辞?

今日は未明にコンバンハ・・・ブログ以外は基本寡黙なはずの猫バーテンダー参段ですcat。う~ん・・・たまに饒舌?

と言う事で?本日の猫バーは棒茄子需要か否かリアルに瞬間最大風速が吹きましたface08icon12・・・”ガチャ”・・・すいません只今猫は満タンですcaticon10・・・悲しいかなこれまたリアルに瞬間でしたcaticon10

で?・・・落ち着いてきた頃だったので決して焦った訳ではありませんが、いちごジャムクラッカーが鈍い音を立てて落下しましたface03

とまた今日も気がつけばミッドナイト猫バータイム・・・ジャジャジャジャ~・・・ジャン・・・と言う位にブログネタ満載の一日でした・・・が・・・独断と偏見にて今日の猫ブログネタは・・・

お世辞?caticon06

猫バーは入りにくい怪しい扉ですが・・・一度入ってしまえばそこはもうコニャニャチハ~の気軽な空間・・・女性スタッフtama氏も居るので女性のお客様も大変入り易い猫バー・・・洒落っ気も色気もへったくれも無い猫バーですが・・・本日も女性率60%と女性のお客様が高確率ですtulip

バーテンダーの言葉は信頼できないface09と言う言葉は心外な参段ちゃんは精魂込めて?お世辞は言いませんcat

最近は「口上手くなったなぁ~キャハハface02icon23!」と言われる事がよくある参段ちゃんですが決してそんな事はありませんcaticon10・・・しっかりとその方の変化と特徴を俊敏かつ的確に捉えて物申しますcaticon23

参段ちゃんは女性の変化には敏感なはずですcat?・・・髪型が変わったと思えば・・・髪形変えましたよねcat?と断言します・・・これは的中率約90%を誇っているはずです?・・・服装がいつもと違えば・・・服装変えましたねcat?と断言します・・・これは的中する以前に「毎日同じもん着てへんわface02icon08!」とお叱りを受ける率約10%ですcaticon10

そんな女性にはいつまでも美しく輝いていて欲しいと願う寡黙でダサい参段ちゃんですが・・・

本日はモルトラリー挑戦中でもう普通のグレンフィディックでは物足りないなぁface06とモルトの階段を登り扉の内側に入り込んで来たと噂される?S町にお住まいの某女史と店主含む年代別の数名の男性での会話・・・

猫店主が女性の変化に気付いてお掛けする言葉は・・・・

いやぁ~今日はゼブラな感じですねぇ~cat

そう言えば?前はサンタな感じでしたねぇ~cat

その前は地味な感じでしたねぇ~cat

と思いの丈を述べる参段ちゃんに最年長の男性が一言・・・

「それはあかんやろ~face02icon10

そんなこんなでダメ出しをされながらもまとまりが無い支離滅裂チックな文章を綴る信頼できないと言われると心外なのでお世辞は決して言わない猫バーテンダー参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人