MENU

そういや、早慶戦。。。




に行った時のことUPしていませんでしたね。。。

先月甲子園球場で53年振りに行われたALL早慶戦!!

感想は。。。

メチャメチャ楽しかったです!!

てか、大学野球って面白い!!

プロや高校野球とはまた違った面白さが。

応援団が本当にイイ感じで盛り上げます♪

今回はALL早慶戦なのでなんと!!

応援団にもOBの方々が!!



ロマンスグレーなのにメチャ元気☆

青春時代を思い出したのでしょうね、

その高揚が僕達にも伝わり大盛り上がり!!



正直、ハンカチ王子が結構目当てだったのですが

そんな事はなんちゃぁなく、楽しい一日でした♪

リニューアルした甲子園球場はとってもキレイ☆



全席禁煙になったのが残念ですが。。。

#プライベート

この記事を書いた人