MENU

1000万ゲット?!

今日はザックリコンバンハ・・・たこ焼きをゲットした猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・大阪

そんなこんなで?雨降る木曜日の昭和町・・・お客様にお土産のたこ焼きを頂きました・・・が・・猫バーは続ごく普通の一日でしたcat

コアなモルト飲み手に再来店頂いて感無量でした・・・2回目にご来店下さる時はとても嬉しく思います・・・実行委員長は不在でしたが、モルトラリーが進んだ方がいらっしゃいました・・・同年代の男女で人生観を語りました・・・日本の将来は・・・幸せとは・・・企業とは・・・結果論でしかない仕事の評価・・・NYではいろんな人種が・・・インドの首都はどこでしたcat?・・・「ニューデリーface01。」・・・オォ~・・・パチパチパチ。

そんな多彩な会話が飛び交う事があるのがここ下町猫バーですが・・・水曜日の定例会でもいろんな会話が飛び交いました・・・猫バーのフード諮問機関が発足しました・・・フードもちゃんと販促しましょう・・・ウチは乾きもんしかおませんねんではあきまへん?・・・ウチはモルトをメインにお酒で勝負してまんねんcat?・・・ほんならモルトはface01

いやぁ~なかなか懐事情がありましてcaticon10・・・「腎臓売って上手くいったら1000万にはなるでface02icon23!」・・・マジですかcaticon10?・・・いやでもcaticon10・・・「一個あったら大丈夫face02good!」・・・ ・・・caticon10。・・・「その代わり下手したら人工透析やけどなface06。」

こんな時すぐさま反応する893tama氏「1000万ですよface08icon12!」・・・893tama氏から鋭い視線を浴びながらあわわわする猫師匠caticon10・・・何があっても売りませんcaticon10

そんなこんなで1000万でも幾ら積まれても腎臓も角膜も売りたくない参段ちゃんでしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人