MENU

親愛なる貴女へ。



『最近は大分忙しくなってきたから、もう大丈夫やね♪』

これはくさのっちが前の芦屋日記の店長時代から良く来て下さった彼女の言葉。

今日はそんな彼女の誕生日。

彼女とはもう10年くらいになるかな?

学生時代から芦屋日記に良く来て下さっていて、たっくさんの方を紹介して下さいました!!

当時、学生をしながらモデルの仕事もしていた彼女。

専属モデルの雑誌に芦屋日記を紹介して下さったり本当に可愛がってくれました。

そして、去年久々の再会。

正直言って、くさのっち復帰直後ってそんなに忙しくなく、色々不安もありました。

そんな中、彼女は遊びに出る時はいつも芦屋日記に来て下さいました。

そして色んな方を紹介して下さいました。

お姫様キャラで、ちょっとワガママ(←自分でも言ってるんで!!)っぽく見えるのですが

本当はメチャメチャ義理堅く、優しい彼女。

僕達の結婚記念日もお祝いして下さった時はホンマに驚きと喜びで泣きそうになった。。。

で、今年の年明け位にこの言葉。

『最近は大分忙しくなってきたから、もう大丈夫やね♪』

そう。彼女は復帰したての不安いっぱいだった芦屋日記を気遣ってメッチャ来て下さってたんです!!

本当に優しくて素敵な彼女。

お誕生日おめでとう!!

貴女にとってこの歳が素晴らしく良い歳でありますように♪

芦屋日記 草野智和

#親愛なる。。。

この記事を書いた人