MENU

血の代償

怖い話ではないので安心して欲しい
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ちょっと告知です!!

もうお試しになりましたか?

BOURBON STREET K”s BAR

御当地ハイボール!

ブラントンキャンペーン

リンクを張ったので
宜しければご覧下さい!

是非!この機会に!

では本文ドーゾ!

先日、遥々お越しくださった方が
お土産で下さった物・・・。

それはそれは
貴重な血の代償・・・。

自分の血をこれに変えて
ワザワザお土産にして下さった・・・。

なんと心優しいのでしょう!

ジャン!



「米」

横浜の地下街で
声を嗄らして呼び込みをしていた
献血ルームの方に
心を打たれ
献血してきたそうです!

えらい!

私が献血していた時は
図書券か図書カードだったのに
今では
お米、靴下、肌着、等
選べるらしい・・・。

昔は盾を貰うほどに
献血をしていたのに・・・。

最近では
検査結果がSmileyCentral.com
恐ろしくて・・・。

鬼門になってます!

あのボケーッとしている時間は
好きなんですがねぇ・・・。

腕に針が入るのをSmileyCentral.com
ジックリ見てたり・・・。

??

お食事中に読んでる方!SmileyCentral.com

ごめんなさい!SmileyCentral.com

昔は献血最中にも
「けんけつもなか」ではありません!
(念の為)

ジュースが飲み放題だったのにSmileyCentral.com
ある時期から最中にはNGになって・・・。

でもまだルーム内では
飲み放題らしい・・・。

ソフトドリンクですよ!
モチロン!

しかし・・・。

このお米のパッケージ・・・。

萌え系???

こうゆう絵にした所
売れ行きが伸びているそうな・・・。

ジャケ買い??

まぁお米が売れるのはいいことだし!

血の代償
ありがとうございました!!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人