MENU

スペイサイド・ウェイ

この日は午後3時にグレンファークラスの見学を終え、もう路線バスはないので蒸溜所の固まっているUpperNnockandoまで歩く事に ま、地図で見るからには近い。

A95 を北に折れるとすぐにスペイ川が望める

スペイ川。

え~っと、A9102はそろそろかなと歩いていると、遠くに幹線道路が見えたなと思ったら目の前にこんな道が

そうだスペイサイドウェイだ

ここを列車が走っていたんですね、BLACKSBOATという駅舎が残っていました

これをずぅ~と行けばエルギンまで行けるのかと思うとなぜかテンションが挙がり、ノリノリでズンズン歩く

こんな所を列車がウィスキーなんかを載せて走っていたのかぁ~っとズンズン歩く

ワダチができているので今は車が走っているんだろうが、一台の車とも遭遇しなかった。

1時間半は歩いただろうか、どこまで歩けばいいんだろうかと思っていたら。。。

突然、蒸溜所が現れた

さて、ここで問題です。
この蒸溜所はどこでしょうか?

#蒸溜所探訪記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事