MENU

伍 グレンスコシア

場所を確認しておいてよかったと急ぎ足でグレンスコシアへicon16
キャンベルタウンロッホ近く、住宅街にひっそりと通りから見ると建物に蒸留所名が記されてないと蒸留所とは分からない建物。

見学は私だけ。まさにこの時期、皆さんスコッチラヴァーはアイラフェスでアイラに終結したんだろなーとface04



建物同様、スチルもくすんだ渋い色。


今時期、稼動してない事もあってか(?)かなり所内もひっそり、建物の雰囲気も重なって、たしかにウィスキーとは別の「スピリッツ」が出そうだface10
案内してくれたマネージャーも親切だった。
最後にここにサインしてと言われ、ノートを覗くと2週間前に土屋さんのサイン発見しました。

この記事を書いた人