MENU

まだまだ

スコットランドに来て5日目 まだまだお登りサンは私はロングローを歩くだけでも「おー!」Sバンクの見学のエントリーしにケイテンヘッドのショップに行くだけでも「おー!ケイテンヘッド!」な始末(笑)

10時からのツアーにエントリー(4£880円)。
以下の写真は「おー!バンク!」とご満悦になってショップに戻ってきたものです。
戻って来たら、記念にミニチュアボトルをいただだく。2008と入っているんで記念になります。


数あるモルトの中でも大好きなモルトのひとつSバンクとあっては(シングルモルトではないが)、貧乏旅行者な私も買っておかないと後悔すると(40£8800円)1本だけ購入。

巻き戻しで次回はSバンクへ。

この記事を書いた人