MENU

アナトミー

こんにちはadamoです。

ウスケバはリニューアルしましたが、私のブログは変わらることなく続けていきたいと思います。

ということでブログ名に恥じないように?今日もAir-tastingですがこれ!

TWA Glenlossie 1975/2010 49.3%
   "a joint bottling with the M.I.K.E."

ウイスキーエージェンシーの準新作からグレンロッシー1975です。

普段ならスルーしがちな蒸留所ですが、丁度このリリースの少し前にでたBBRのグレンロッシー1975が好評だったようなので、くいついてみました。

この回のリリースは何故か全部コラボボトルということで流通量は非常に少ないようですね。

自分はひとまずサンプルもGetしてるのでサンプルから試してみたいと思います。

でも、実は1週間以上前に手に入れてるのに風邪が治らず試せないんです(涙)

早くのみた~い。

#グレンロッシー

この記事を書いた人