MENU

メゾンの新作

こんにちは、使い方に戸惑っていますが下書きが残っていることにきがついたのでアップしてみます。再開後にととっていたネタです。

メゾンの新作が届いてご機嫌なadamoです。思えば当ブログの第1話はメゾン向けのクライヌリッシュでした。

ということで、リニューアル第1弾もメゾンからです。

今回の新作も気になるものがいっぱいで困っちゃいますね~。

ひとまず日本に入ってくるかわからない人気商品から買ってみようということで今日はこれ!









Number one drink company 軽井沢 1968/2010 61.1% #6955 for LMdW

たまにはジャパニーズからメゾン向けの軽井沢1968です。

昨年メゾンからでていた軽井沢1967がありとあらゆるところで「これでもかっ!」というくらい高評価だったので気になって手を出した一本です。去年も買うチャンスはあったんですが、全く価値がわかってなかったので完璧にスルーしました。
さぁ今年のはどうでしょう?

調べてみると同じカスクが台北のウイスキーライブ向けにもでているようです。

さすがに、評価は昨年のほどではなさそうですが(笑)

自分は軽井沢を全く飲んだことが無いので少しお勉強してからたしなんでみたいと思います。

いったい、いつだろう?

#ジャパニーズ

この記事を書いた人