MENU

50000アクセス感謝

こんにちは、ふと気がついたら50000アクセスを突破していることに気がついたadamoです。face08

そして、初の一桁ランキング!?。ご祝儀???

2度とないかもしれないので、じっくり喜んでおきたと思います。(笑)

ブログを始めた当初は、「家飲み」かつ「Air-Tasting」が基本でブログを続けられるのかかなり不安でしたが、気がついたらもうすぐ1年。時が経つのは早いものですね。

北海道在住ということもあり、ウスケバのブロガーさんとは未だ会った事もなし、ウイスキーのイベントに参加したこともなし。ほとんど地元に引きこもってます。

それでも、たくさんのお友達ができた気がします。

いつも、ご覧になってくださる方々

「ほんとに、ありがとうです。感謝!」

そして、本当は土日ブログお休みの予定だったのでネタうってないface07

ということで急遽こんなの



飲めたことに感謝したボトル!

印象はまた後日アップします。TWE10thではありませんicon23

これからも、よろしくです。

この記事を書いた人