MENU

朝からびっくり!

たまには朝からおはようです。朝からびっくらこいたadamoです。face08

まさか、信濃屋からボウモア1993がでるなんて・・・・たくさん買ってください!みたいなこと書いてありましたが、ひとまず控えめ?に2本注文してみました。今の支払い能力の限界です。

ちなみに93ボウモアは買っても開けれない病が発症しないように全部2本以上かっています。(笑)

話変わりますが、今週末から9日間の夏休みなのでブログお休みの予定です。

毎日、朝、昼、夕、夜、深夜と新作情報チェックしてるので9日でできないと、かなり不安です。

お休み中にボウモアみたいな目玉商品でないといいな・・・・・

完璧にモルト依存症患者です。飲むほうより買うほうですが(笑)



さて、写真は全然関係ありませんが、うちの飲み風景です。

たまに全部並べたくなります。違うところにも置いてあるんですが、今のmy開封ボトルはフルボトルで24本、ミニちゃんたちが22本。この46種類(手持ち36種類)からその日の気分でいろいろ飲んでるわけですね。

そいじゃ夏休みエンジョイしてきます!

この記事を書いた人