MENU

ばっちせぶん

こんばんは、今月は自分なりに頑張ったのでネタ切れがそろそろ気になっているadamoです。

こういうときはニューリリース情報でごまかそう!ちゅうことでこんなの

画像は雰囲気づくりですicon23

ベンリアックのBatch7の情報がでてました。

BenRiach 1976 33yo 53.2% #8795 bourbon hogshead
BenRiach 1977 33yo 52.2% #1033 Pedro Ximénez finish
BenRiach 1978 32yo 50.4% #4417 Tokaji finish
BenRiach 1979 30yo 47.9% #7511 Bourbon Barrel
BenRiach 1980 30yo 51.1% #2532 Virgin American Oak finish
BenRiach 1981 28yo 51.6% #2589 bourbon barrel
BenRiach 1984 25yo 54.1% #493 bourbon hogshead
BenRiach 1984 25yo 51.7% #4052 peated / tawny Port Finish
BenRiach 1991 19yo 54.9% #4389 Virgin American Oak Finish
BenRiach 1993 17yo ?% #7420 Gaja Barolo Finish

海外でもこれからですが、日本はいつでしょうね。ドロナックもまだなので、きっとまだまだでしょう。

今年は1976のbourbon hogshead がなんといっても気になりますね。

オフィシャルからすでに10種類はでてますが#8795って今までとは樽番号遠いですね~。

データ写すの面倒なのでこちらで確認してください。

さぁ、欲しいけど買えるだろうか・・・リリース本数が気になります。

海外のリリース日(噂)はちょうど夏休みicon01

ディズニーランドでミッキーさんと遊んでるか、PCのない実家の予定だし、いまいち買える気がしません(泣)

そしてメゾン向けの貯金が全くできてない、う~ん、なんとかしなくっちゃ。

#ベンリアック

この記事を書いた人