MENU

プライベートストック

こんばんは、昨日は「しまじろう」のファミリーコンサートにNARUTO疾風伝の映画のダブルヘッダーとちょいとお疲れのadamoです。さて、何の関係もありませんがミニボトルから紹介ぬけていた1本、今日はこんなの




TWA Private Stock Bunnahabhain 1967/2010 43yo 40.5%

TWAのNew Range?からPrivate Stockのブナハーブン1967です。熟成はシェリー樽。

TWAのホームページでは大分前から載っていたのに、なかなか発売にならない・・・・。てっきり知らないうちにリリースされてもう売り切れていたものかとあきらめていましたが、ひょんなところからサンプルが手に入りましたicon22

海外では最近入荷のようなので、話題もこれからですね。

Private Stockという名なので上級レンジなんでしょうか?この辺は確認したわけではないのではっきりはわかりません。

ちなみにこのブナハーブンと一緒にクライヌリッシュ1972も発売されているんですね。

どっちも美味しそうheart02

なんでもファーストリリースは気になりますよね。

#ブナハーブン

この記事を書いた人