MENU

せっけん

こんにちはadamoです。北海道は今の季節は、ラベンダーのきれいな時期です。そういえば最近、富良野方面にいってないな~。今日はラベンダーつながりで先日いただいたこんなの!




Blck limited editions Edradour 1976/1998 43%

Blackadderから1976ビンテージのエドラダワーです。エドラダワーはオールドボトルの10年は好みでしたがこれはどうでしょう?

第1印象の香りはフローラルな感じ、ここで、ちょっと嫌な予感・・・・

飲んでみると、石鹸がくっきり・・・その中であえて表現すればラベンダー石鹸かな~

パフュームとか割りと平気なほうだったんですが、このボトルの石鹸はちょっと苦手でした。

1年位前にも同じボトル飲んだときは平気だったんですが、ボトルが変化したのか、自分の舌が変化したのか・・・

どっちだろう?

#エドラダワー

この記事を書いた人