MENU

グッドビンテージ

こんにちは、やっと体調も回復したので 「今日から飲むぞ~muscle」 とはりきっているadamoです。 数本開けようかと思ってるんですが、どれにするか悩み中です。ひとまず決まってるのがこれ、6月の5本目




Celtic cross Clynelish 1982 46%

完全にグッドビンテージ化した感のある1982クライヌリッシュから今回はケルティッククロスです。

最近1982のリリース続いてますよね。去年から記憶にあるだけでBBRレトロラベル、スリーリバース、ディスティラリーコレクションに、このケルティッククロス、ドイツからパーフェクトドラムにモルツオブスコッツランドがそれぞれ何種類と、あとデイリードラムもあったっけ?

どれも、なかなか好評のようですよね。

今回は、先日ゲットしたモルツオブスコットランドと飲み比べしてみようと思います。ちょっと先に試しましたが、これがまた美味いんですよねheart02

昨日、1972を1本買うのと1982を2本買うのはどっちがいいんだろうと真剣に悩んだが答えが出ませんでした。

でも、こうやってるうちに両方売り切れるんですよね。

うーん、はげそうだ。

#クライヌリッシュ

この記事を書いた人