MENU

そうきたか

こんにちは、adamoです。一時とりおきしてもらっていたので遅くなってしまいましたが、うちにも期待の新星がやってきてくれました。今さらですが・・・

それは 







TR Longmorn 1972 The Life 8th

当ブログでちっちゃくつぶやいて約2ヶ月、個人的には久しぶりに本当に楽しみなロングモーンです。

今回はドイツのThe Whiskey Agencyとのコラボボトル、海外ではThe perfect dramシリーズのラベルで発売。最近なにかと話題だったボウモア1993と日を同じくして発売になっていましたが、こっちのほうが先に売り切れていました。

実際、海外での評価も上々のようで、逃すと欲しくなりますよね~。

酒販さんに問い合わせても

「今のところ予定はないようですよ~icon23

と、仕方ないので待っていました。

そして、エージェンシーのオファーがきたのに、ロングモーンがないface08あれれっ?

シェアーとはいえ、そこそこ本数ありますよね?これってもしかして・・・

やっぱりそうきましたか(笑) ライフシリーズになると入手が困難になるので、やめて欲しかったんですが、なんとか無事に1本確保できました。

しかも品質保証のVサイン! 飲むのが楽しみですheart02

#ロングモーン

この記事を書いた人