MENU

また出た1993!

こんばんは、新しいボトルが届くまでネタの節約にいそしんでいるadamoです。
あまりにも暇でネット三昧の1日でしたが、いい収穫がありましたface02
なんと、また出るらしいです。それは・・・・   (※補足 あくまで海外での情報です。もう出てます。)

The Perfect Dram Bowmore 1993 53.8%
alert画像は前回のです。

前回のサブタイトル?は「phenolic fruits & flower basket」でしたが今回は「burning flowers + fruits at an indoor pool 」とのことです。
an indoor poolって直訳で屋内プールでしょうか?そこの果物ってどんな果物?何か美味しそうに感じません(笑)
何か塩素臭いイメージですよね。セカンドリリースってことで1枚落ちな不安もありますが、やっぱり飲みたいですねface05

まぁきっと今回も一般流通ないんでしょうが・・・・・

#ボウモア

この記事を書いた人