MENU

ザ・ボトラーズ

こんにちは、adamoです。今日は先日、「無路良」さんでいただいたものからこれ!




The Bottlers Sprinbank 1993/2009 58.9% #180

美味いという噂をきいてずっと飲んでみたかった1本です。今年最初のタケモト様の認定モルト。これ、すっかり出遅れて買えませんでしたが「無路良」さんのバックバーに発見heart02 指名選手で飲ませていただきました。

印象は、まず香りからベリー感がしっかりでていてびっくりface08味も濃厚でしっかりした麦感。土っぽさもあり昨年のBBRのPeated springbankを思いだしました。最後にバンクらしいブリニー。こりゃ美味いheart02
個人的にもかなり好みです。 欲しかった・・・・

今年の「買い逃して残念モルト」認定です。(笑)今回のバーボン樽はさらっとスルーしましたが、また、後悔したりして。

#スプリングバンク

この記事を書いた人