MENU

これはお勧め

こんにちは、adamoです。今日はさらっと先日BAR「無路良」さんでいただいたこんなのです。




MoS Clubs Bowmore 1995 56.7% #113 ref.Sherry Butt
アップして再確認 「画像悪っ」 まぁいつもどおりなのでご容赦ください。

最近おあついドイツの新ボトラーズ「Malts of Scotland」 最近だと昨年のグレンゴイン1973が非常に高評価だったようですね。
さてさらに昨年その中でも新レンジということで発売されたRANGE ’ClUBS’の第1弾です。下級レンジではありませんし、なんでも1弾は気合が入るmuscle しかも評価もなかなかの新鋭ボトラーズということでこれは買いだ!と思ってましたが予算不足でスルーしてました。

かなり終盤のラス前、ちょっとへべれけ状態でいただきましたが。
これ、美味しい!個人的には大ヒットです。

しっかりでてます南国テイスト、ヨードにスモーク、甘みは強めです。パフュームは私には感じません。

これは買えばよかった・・・・まだ1件置いてある店あるので、本当はこういうのは自分の分を買ってからアップするんですが、財布がもう完全にお手上げ状態cry、来月は1993も入るし今回は多分・・・・・・我慢します。本当か?何か散財しようかな(笑)

#ボウモア

この記事を書いた人