MENU

業務定例ミーティング

 某月某日、某所で、定例業務ミーティングが行われました。

 あいにく、副業かしましく、会議室に到着したのは、ミーティング開始から遅れること2時間余り。参加者の方々は既に議論を尽くされた後の様子。何本ボトル並んどんねん、と。

 とりあえず、今回の会議の議題の資料(?)をいただき。

 その後は、2時間経過した故の、アップダウンの激しいテンションにただ目を白黒させるばかりで。ま、それでも、ビールを2杯ほど嗜み。

 じゃあ、そろそろ、私も何かモルトを、と思ったら。

 あ、誰もいなくなってるcry遅い参加が悪いことなのか。終電がないのがいいことなのか。

 気を取り直して、ハイランドパーク10年WML。

 へー、これで10年?と思わせるリッチ感。

 調子に乗って、オーヘントッシャンもいただき、定例業務ミーティング後の、一人居残り残業は幕を閉じました。

#Bar訪問記

この記事を書いた人